この辺りでは少ない合わせ味噌
    

   
                                   輪切り干し大根のきんぴら?
    
   ポテサラはママさんの手作り?
    
   まん 33                       手前に広い駐車場がある
   稲鉄の試運転が正午からなのでその前に寄った。県道給父清州線沿いにある。
   店内は昭和その物で大きな窓から田園風景が広がる。厨房は高齢の女性で
   ホールは娘さん世代の女性。メニューは少なく日替わりランチが土曜日もあるので
   それにした。この日は焼きそばがメイン、細麵でソースはやや控えめ、麺の量は
   多め。ソースは別途用意されるので追加すれば良い。他にポテトサラダ、輪切り
   干し大根の煮物?昆布の佃煮、りんご、ご飯、味噌汁。ジジには量多め。700円
   料理、店内共女性らしい気配りがなされていて昔からのお馴染みさんに支持されて
   いると思う。この辺りは道路事情が良く車で10分も走ればかなり遠くまで行ける。
   近年、新しい店舗出来しかも大型店が多い。これからも無理のない範囲で続けて
   下さい。 稲沢市西溝口町池ノ頭

                         
                              食べ歩き