左上は蕎麦湯
    
    西日がカーテン越しに真面に入りWBが怪しい
 

    

    
   小木曽製粉所 清須店 31
   JR松本駅にあるがいつも開店時間、帰りは電車のタイミングが合わず入った事は無かった。
   清須に開店したので稲沢鉄道クラブの帰りに寄ってみた。駐車場も店内も広い。チェーン店ながら
   生麵を注文後に目の前で茹でる。ならば「ざるそば」並も大も同じ590円で欲張って大にした。
   合わせて「ミニ山賊焼」130円を選んだ。冷水で〆た蕎麦は確かに大盛りで一瞬怯んだが喉越し、
   歯応え共良く一気に食べた。つけ汁は万人受けするようにかクセは無い。コスパ大。「山賊焼」は
   もうチョットジュシーにして欲しい。 清須市春日県道190号線沿 松本の食べ歩きはこちら
   この調子だと「名古屋からあげセンター」も有りか(笑)

                         
                              食べ歩き