国産黒毛和牛100% 200g
    
   A君が選んだ「みぞれハンバーグ定食」美味しかったそうです      もろきゅうは苦手だそうで私が食べた
    
   メインのタコライスに影あり(恥)                   ドリンクは四種から選ぶアイスコーヒー
   

   
   
    
    オープンキッチンでA君のハンバーグをこねているのが見えた
  
   豚捨 外宮前店 50  蛸は入ってませんと書いてある +生ビール1400円
   A君と神宮に参拝した折に寄った。明治後期の創業でこの店は10年程前に開店した。
   おかげ横丁店のコロッケ売場はいつも行列がある。A君は「おろしハンバーグ定食」2200円
   私は季節限定「タコライス」を選んだ。20食限定とか○○限定に弱い私です。タコミートは
   ひき肉ではなく牛コマ肉を細くスライスしてある。二種類のチュダーチーズを使用している
   そうです。適度なスパイスとサッパリとした味で食が大いに進んだ。夏には良いかも。1100円 ’23.08 

                      
                           伊勢の味 食べ歩き