量の多さ判りますか?
   
                               一個です
    
   玉子スープはかなり薄味                      だし醤油?がかかっていた
    
                               テーブル下にもメニュー画像がある
    
   静香園 209   典型的な大陸系の雰囲気
   大高緑地で梅を撮った帰りに寄った。最寄り駅の名鉄左京山駅付近で飲食店は
   国道1号線沿いでもあるのに少なくここが駅に一番近い。店内は広く目いっぱい
   テーブルがあり夫婦?二人ではと思うが大陸系の店にありがち。ボリュームが
   ありそうなのでラーメンセットは止めて炒飯+唐揚げセットを選んだ。炒飯は、
   量が多くしっとりを通り越してユルユル、刻んだチャーシューではなくハム。
   鶏の唐揚げは2個だったが普通の店の倍はありそう。こちらは普通に良さげ。880円 ’24.02 
   お客さんはやはりガッツリ系の人が多く殆どがラーメン+セットを食べていた。緑区左京山 

                         
                              食べ歩き