ジジには多い位の量
   

   
   
    
   +100円で蕎麦か中華そばが選べる              自家製うどん、きしめんは380円から中華そば500円
    
   なごやうどん 188  夜は居酒屋になるらしい       2~3歳の子がいる家族が複数いたが昼はファミリー向き?
   日曜日の12時台なのに店内はガラガラですが駐車場はほぼ満車。左隣のラーメン店が
   人気の様でちょっと行列が出来ていました。「ランチAセット」を選んだ。鶏の唐揚げに
   麺はうどんかきしめんを選ぶ(温)はベーシック、味噌、カレー(冷)はころ、おろし、ざるから
   選ぶ。きしめん(温)味噌にした。きしめんの麺は良い、味噌出汁は万人向き、マイルドで
   クセは無い。お約束の蒲鉾とほうれん草が入っていたが最近はほうれん草の無い店が
   時々ある。鶏の唐揚げは大き目が三個、皮はカリカリ、鶏は普通。800円 ’23.09
   コスパ良、メニュー豊富で比較的安価、普段使いには良いかも。西区大野木5

                         
                              食べ歩き