ねぎ、豆腐、うずまき麩等具だくさん
    

    

    
   ひじき+蒲鉾、人参、大豆、こんにゃく             もち麦ご飯
       
    学生街の店と言っても医学生対象なので店内外ともオシャレ 内容、価格共普通 日替以外は洋食4種で各960円
    「トンヒレカツ(味噌かけ)」となっていますが名古屋式には「味噌ヒレカツ」ですが・・・
    
    お茶、ウォーター等はセルフ テーブルはゆったり配置       左奥が入口 中央右は出口専用 
   キッチン  170
   Cafe風の店に改装された。学生街の店らしく専用の入口から入り注文、支払いを
   済ませサインを貰って着席し配膳を待つ。日替ランチは「肉」「魚」「丼」の三種
   「肉」の「トンヒレカツ(味噌かけ)」を選んだ。カツは柔らかく味噌は極普通の物。
   スタッフは女性の様で、小鉢「ひじき煮」、赤だしとも具だくさんでメインも細やかな
   気配りがある。ごはんは普通の物ともち麦ご飯が選べるがもち麦ご飯の方にした。790円
   コンセプトは「まいにちごはん」で、これなら毎日来れそう。昭和区陶生町(桜山交差点東)

                         
                              食べ歩き