ピントボケですが左は冷奴
    

    
    上中央はワカメ                       
    
    大将のコレクションが店内に一杯
    
   信州屋 132  外税表記でざるそば定食は850円が支払いは900円
   蕎麦は大好きですが手打ち蕎麦屋さんは敷居が高く敬遠しています。外観は庶民的風なので
   入ってみたが、いかにも近所の常連さんの店。蕎麦のメニューは豊富でソースカツ丼、
   うなぎとじ丼まである。ざるそば定食を選んだ。ざるそばに加え、刺身とぱんぺい、冷奴、
   佃煮、切り身の煮物、味噌汁、ご飯。蕎麦はコシがあって私好み、香りはあまりない、量が
   多く大盛と思うくらい。汁は薄目でやや辛口。900円(税込)コスパは良い。コロナ禍で大変
   でしょうが、もうすぐ落ち着いて来ると思う。その為にももう少し丁寧な仕事をしてほしい。中川区高畑1

                         
                              食べ歩き