湯気で全体に靄っています                       後ピンです(恥)
    

    
   豚肉、蒲鉾も                      野菜は玉葱白菜など色々入っていて時に内容は変わる様です
    
   店内は意外に狭い「みそラーメン」と書いてあるが絶対「みそ中華」!
    
   岩野屋 130 
   老夫婦で商う昔ながらの店。厨房は妻で給仕は夫。メニューは、揚げ物が無くなった
   様でカツ丼、天丼や食べたかった天南丼は無い。それ以外、主だった物はある。
   みそ中華を選んだ。食べ慣れた赤味噌の汁で味噌はやや辛口、スパイスが少し
   効いてこれは良い。歳を重ねるとこういうのが有難い。各種の野菜がたっぷり、
   麺も十分ある。630円(税込)開店間もなしに常連さんで店内は埋まってしまった。
   お祖母ちゃん大忙し!続けてほしいけれど、体も大切にして下さい。名鉄清水駅北

                         
                             食べ歩き