今年もどんどん祭りの折り込みチラシが入ったので出掛けた。今回は「みそうどん」を
   選んだ。うどん用クーポン券を出したらダメとの事だった。何処にも書いてありませんが・・・
   近年、味噌系は煮込みうどんが殆どでこのタイプは一宮の太田屋系が知られている。
   具は刻み揚げと蒲鉾のみで揚げ物をトッピングする方向になっているようです。
   味噌つゆは勿論赤味噌でやや甘口、万人向けの無難な味になっている。420円

   

    

    

    
    時間帯を外していったので客は少ない
   
   どんどん庵 浅間町店 119      タクシー屋さんもいた             値引き券が貰えた
   どんどん祭りの折り込みチラシが入ったのでどんな物かと思い約20年ぶりに行ってみた。
   かつ丼とか以前無かったメニューもあるが基本的には変わらない。「カレーうどん」を選んだ。
   太目の麺はやや柔らかめだがカレーに絡んで丁度良い。特価400円(税込) 地下鉄浅間町駅西

                         
                              食べ歩き