ドレッシングは2~3品からセルフ 漬物は取らず
   

   
   カレーはマイルド
    
   左がセルフコーナー 右が注文と受け取りカウンター
   
   伊勢神泉 社員食堂 54  「伊勢網元食堂」の二階にある    
   JR伊勢市駅からの外宮参道沿いにあるビルの二階。確かに社員食堂で制服や法被を
   来た人が来ます。メインは「煮込みハンバーグ」「鶏の唐揚げ」「カニクリームコロッケ」
   から選ぶ。カウンターで注文と共に先払い。「煮込みハンバーグ」を選んだ。ご飯、
   みそ汁はセルフでおかわり自由、漬物もあった。カレーもセルフと表示してあったが
   小鉢と共に渡された。何れも思ったより良かった。但し、過去の画像に比べると
   サラダや小鉢が寂しくなっていますが値段据え置きの影響の様です。今回は舞楽
   撮影の折に一人で寄ったのでこれで十分。観光で来た人にはその雰囲気は無いが
   この界隈は飲食店は意外に少なく価格も高いのでここも有りかも。1000円 ’24.04 本町18

                     
                          伊勢の味 食べ歩き