このサイズと味付けは若い人向き。でもガンバッテ完食しました
   
    
    

   
   チャーハン単品は600円                         ランチタイムメニューはセット物が主
   
   クセになる味                           湯気でぼんやり
    
                              昼の部終了直前で客は私だけ 右手に広めの小上り有
    
   53 とん亭 本店                  駐車場は右手にもある
   予定していた店が臨時休業でそのまま西に歩いたら「美鈴」十代のグループと
   二十代のカップルが何組か外で待っていた。本来居酒屋さんで昼飲みの
   人も多く待っていても何時になるやら判らないので通過してここにした。
   とんてきが人気らしく殆どの人が食べていた。チャーハンを頼んだら店長さん
   らしき人がチャーラーにしたらと言うのでそうした。出てきたらラーメンは
   麺が少なめだがチャーハンはフルサイズで他店に比べると多め。ラーメンは
   見た目よりあっさりしていて助かった。チャーシューは大き目で柔らか。
   チャーハンはしっとり系で味はとんてきのタレが使われているかと思うほど
   濃い目だがこれも良い。味、量共若い人向きのチャーラー。900円 ’24.01 伊勢市常盤2

                     
                          伊勢の味 食べ歩き